東京ららばい その17

なな

ちっす、湘南茅ヶ崎、サザン通りと鉄砲通りを激しく行き来してます、田口です!

見て! 目が出来たっ☆→



今日は学芸大学でランチ。
マクロビ的な感じでとてもヘルシーで美味しかったです☆
お店の名前は忘れた・・・改札出て右、1本目を左に曲がって、少し行った右側のカフェです(汗)。



一見足らなそうだったけど、めっちゃお腹いっぱいになったよ。


さてさて、茅ヶ崎に帰ってきたら駅にこんな横断幕がありました。
確か、去年、初めて茅ヶ崎に来て不動産めぐりをしていたときも、これあった!


もう、夏は目の前ですね。
みんな、夏はお洒落しよーぜー☆
スワロフスキーつけちゃってーーぇ。