Viva ! おっさんべいびー

オリオンビール

まだ石垣で遊んでます☆シーベース川平さんにて。
石垣島ダイビング1日目!


楽しんでます☆赤いアフロがそうです。


夜は洋食屋さんで豪華ディナー☆肉三昧!
[:H150] [:H150] [:H150] [:H150]




そんな中、夜中にツインズ妹Y子、痛みに耐え
無事ベイビー誕生!3026グラムの女の子だそうです。


普通は「かわいーでしょ!うちの子」みたいな報告があるはずだけど・・・笑。
妹から届いたメール→「病院で撮ってくれたらしい写真、さすが良く撮れてるオッサンベイビー」

鼻は妹に似ている気がする。
目は旦那さんに激似! とても残念がってました・・・。旦那さんが許せないようです。
でも大丈夫! 横顔はかわいいよ。


姉妹でもお世辞を言うべきか?否か。


・・・(笑)、がんばれ男前女の子! でも髪が生えててよかったよ!
将来はヘッドマッサージで目大きくしたるよぉ!!!!!






さてさて、Y子の分まで明日も遊んでおきます。流石、誇り高き双子の姉でしょ。