耳つぼとスワロフスキーのコラボ☆

bodyface

こんばんはー、湘南茅ヶ崎エステサロン、ステラの田口です。
6/18を以てBODYFACE Official Salonとしてステラが認定されましたぁ



BODYFACE(ボディフェイス)とは何ぞやという方、
最近、台湾では大ブレイク中の耳つぼジュエリーです。
日本でオフィシャルサロンとして、認定されているサロンはまだ少ないらしい。


ステラは、東洋医学に基づいたトリートメントを行っています。
BODYFACEと合わせたトリートメントを行うことで
今まで以上にパワーアップした施術ができるのではないかと
あたい自身、確信しております☆
そして、ステラのコンセプトにもぴったりの内容です。


詳しくはお店でね! ご興味あるかたは是非ご連絡下さい。
ステラのメニューには7月から正式に導入します。



さてさて、そんなこんなで
一足お先に、耳つぼジュエリー体験しちゃいましたぁ。
湘南のライフセーバー出身のK先生にお願いして☆

消毒して、こんな感じで付けていきます。
 


今日は、精神バランスとダイエット、リフトアップのツボに試してみましたよ。
めっちゃ若返っちゃうぜー! どこからどう見ても20歳のヤングな乙女☆
 



そして流石! 海の男、K先生。 
ガン黒でスワロフスキーが一層輝いてますね。

こんな感じで、男性でもこれからの季節、ワンポイントで使ってあげると魅力的ですね。


その他、施術風景はこちらをご覧下さい。
気になった方は是非ステラまでお問い合わせを!