愛すべきもの

こうめ

こんばんはー、神奈川県民の田口でっす。

今日はヒッサしぶりに大好きな「こうめ」ちゃんと再会☆
こうめぇ〜っ!


そして先日、湘南シーグラス堀口さんところで買った
エプロンをあたいのエステサロン、ステラ用におろしちゃいましたぁ。
ホヌ柄でかわゆいよ(ちょっとサイズでかいけど)。



昨日、ステラに2人の男性がやってきました。
突然「八百屋でーす!」



ダイナミックフルーツさんという、町田でフルーツ栽培している方が
行商に、メロンとみかん?を持って???
ぶっちゃけ、別に食べたいなっ!って感じでもなかったんだけど
一生懸命な人は大好きです、応援したい。
あたいは自分の直感を信じます。
てか、直感で生きてる(笑)。

何となく、お人柄に惹かれて購入。


ネットで調べたら、巷では有名みたいですね。
それはいったい、なんなのでしょう?
誰か、知ってたら教えて!




そしてそして、夜な夜な夜なべして作成した
黒テントリーフレット完成しました。
明日から東京、新木場でテント公演、そして日本全国の旅公演と続きます。
興味あるかたは是非見に行ってみてね。
今回のお芝居はあたいはまだ観てないけど、
この作家さんは毎回、アウトローアバンギャルド(古い表現かな?)
面白いっす!