東京ららばい その12

都立大へ!


今日はヒッさしぶりのライブリハーサル
[:H100] [:H100]
もうライブ発表会まで、あと少し。
というのに、若干スランプ?! 何故か以前に比べ、音域が狭くなっています...。
出たはずのところが全然出ない。多分、メンタル的なものかな?
実は結構、深刻っす。


何でもそうだけど、何かやればやったほど色々と課題が出て来て
たくさん乗り越えないといけない壁をよじ上らないといけないのね、
人生、そんなものかい?



でもでも!ともあれ、ちっちゃい事は気にしない!!!





ということで。
リハの後は都立大で有名らしい、石焼のお店「coji coji(コジコジ)」でランチ。


オムライス、クリームリゾット、ナシゴレン
  

食後のデザートもめちゃうま!




大満足のランチでした。
そんなことで、立ち直り!! 早っ!


あたいの計画では去年の妹の結婚式でEverything/Misiaを熱唱する予定だったけど
「歌詞が微妙にネガティブ」という妹の意見で却下、
あたいの出番は結局“ひげダンス”となった無念を晴らすべく!
4月のイベントでは完全燃焼できるよう、何事にも負けずに練習していこうと思います。