卒業

今日で、2年半務めたサウンドボディを退職いたしました。
http://soundbody.jp/

まだ実感がなくて、明日も普通に出勤してしまいそう・・・笑。

今まで色々な職場に出入りし、
特にデザインの仕事をしていた時は
プロジェクトごとに、多くの出会いと別れを繰り返して来ましたが、
今日ほど職場で出会えた人たちに感謝し、感動し、
若干後ろ髪引かれる気持ちで仕事を終えた事は無かったかもしれない!!
大げさかもしれないけど、でもそんな気持ちです。

サウンドボディは、スタッフだけでなく、お客様にも恵まれた
本当に素敵なサロンでした。
どんなに辛くても、何も言わず支えてくれる店長がいて、
笑顔で帰ってくださるお客様がたくさんいる、
素晴らしい場所でした。

これから先、一人でまた始めて行くのかと思うと
少し不安もありますが、
今まで出会った人たちの励ましやアドバイス、そして何より
いただいた感謝の言葉を忘れずに
セラピストとして更に向上していけるよう
頑張っていきたいと思います!

今までご来店いただいたみなさん、
一緒に働いてきたスタッフのみんな、
本当にどうもありがとう。
そしてまた必ずお会いしましょう。