US Summer Live 2008

去年の年末から通っているヴォーカルスクールのライブに参加しました!
http://www.maplehouse.jp/

トリオで「ハナミズキ」、ソロで「眠れぬ夜は君のせい」を歌いました。

ハナミズキは、あまりの緊張でずれまくってしまい…
最後のフェイクはリハの予定ではかなりノリノリでシャウトが入る予定だったんだけど
舞い上がって雄叫びみたいになってしまって我ながらかなりダサかった!

でも、これも実力のうち。
めっちゃ格好悪くて恥ずかしい思いをするのも大事です(ポジティブシンキング)。
リハでみんなでスタジオに入るのが楽しかったし、新しい絆みたいなものが生まれました(と思っている)。


そしてそして、ソロ。
バンドでのライブは何度か経験がありますが、
ライブハウスで一人でカラオケで歌うのは今回が初めて!
めっちゃ緊張した〜笑!でも熱唱。

何はともあれ、音楽は本当に良いですね!
心温まる曲、歌声、歓声、今日一日でたくさんの人からたくさんのパワーをもらいました。
本当に素敵な一日でした。

そして最後になんとびっくり!準グランプリいただいちゃいました。
歌で賞をいただいたのは生まれて初めてで、かなり感激した!
写真右側に心配そうに立っているのがいつもお世話になっているK先生(笑)。


この日の感動を忘れずに、これからも歌い続けて行きたいと思います。
そして、見に来てくれた皆さん、どうもありがとう。