スウィート・バレンタイン

今年は何となくだったので
2/14朝ははよ起きてフルーツトリュフを作成

運良く職場でお会いできた方には、味見していただきました

ちゃんと(?)梱包して手渡したのは
今年は、実は全部で4人(父含む)。
…って多い?!

じゃなくってね
見かけによらず?案外シャイシャイガールです
どうしても一人にだけ渡せない
だってあたい、そんなキャラじゃなくねー?


人生初のチョコ渡しは、明治ミルクチョコレート(板チョコ)を
クラスの男の子に配りまくった!
そう! 実はその中に、本命がひとつだけ隠されていました。

翌月のホワイトデーは
残念ながら、反応ナシしゃーない、板チョコやしな。
と幼心、傷心撃沈。

ところがところが!なんとなんと!
2年後のバレンタイン、衝撃の出来事。


「kkにもらった板チョコ、昨日冷凍庫から出してみよう思ったら
割れちゃった!!」

わかるっしょ?! 
最高のLOVE思い出かもねー


ということで、
はてさて、今年の本命は・・・