国際デー

先日あたい、友だちがドイツに行ってしまうから、ということで
なんと、13,000円払って!
朝から市川家「スーパー歌舞伎」たるものを見に行って参りました。
なんせ、歌舞伎自体みたことがないあたいは、
何がスーパーなのかも分からず、ふらっと行ってみましたが・・・
すごかった!
何がって! 衣装もメイクもど派手だし、
何といってもアクションが凄い! 
舞台の左から右までバック転で回転していく人や、
高いセットの上から飛び降りる人などなど・・・
「歌舞伎」というイメージが全くくつがえされちゃいました。

その後、六本木ヒルズに行ったら、
今年はドイツと日本の友好●年とか何とかで
世界各国のアーティストがペイントしたテディベアが
たくさん並んでて、気持ち悪い感じで
かなりオモシロイ空間になってました。

ついでにテレ朝に寄って新ドラの声を聴いてみたり。
これもまた、いままでのドラのイメージと全然違って
ショック?!

その後、7〜8年ぶりぐらい?かな?
Hard Rock Cafeに行き、
時の流れを実感・・・あたいもそろそろ
いー年なんだなあ・・・
なんて、BGMガンガンの中、考えたりして。


と、なんだかおかしな盛りだくさんな一日でした。